きゅりあん区政報告会のご報告 PART2✨

皆さん、こんにちは!

宮崎から上京して、品川区議会議員せりざわさんのお手伝いをさせていただいているmanaです。

本日は、いよいよ区政報告会の前半戦についてです🙌✨

まずは、恐縮ながら「開会の辞」を担当させて頂きました🙈

前日まで、式次第を作成させて頂いており

決して自分の名前は入ることがないと思っていたのですが、開けてビックリ玉手箱(笑)

何事も挑戦‼︎と思っているので、ちっちゃく折りたたんだカンニングペーパーを御守りがわりに握って登壇‼︎

震えちゃったけど、セリフが飛ぶことなくお褒めの言葉も頂き、任務は完了できたのかなと☺️ホッ

その後は、せりざわ裕次郎後援会 副会長 小野内武雄様の挨拶

衆議院議員 石原ひろたか様の挨拶

大田区長 鈴木あきまさ様の挨拶

参議院議員 朝日けんたろう様の挨拶

参議院議員 いくいな 晃子様の挨拶

自由民主党 東京都議会 幹事長 かんの弘一様の挨拶

みなさん心に響く言葉を声にして、せりざわさんを応援してくださっており

その言葉を聞いて、せりざわさんも感じるものがあったのか表情の変化があり、

本当に心がジーンとする場面がいくつもありました。

たくさんの人たちが、せりざわさんに期待を寄せているのだなと

その応援する1人として活動させて頂いているのだなと

より一層気合が入りました😆

次回は最終章!!

せりざわさんとハマケンの挨拶の巻✨

お楽しみに🙌✨

記事のシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
目次